人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's エコメンド

2/1発行の「Let'sエコメンド」という冊子に載せていただきました。

企画制作 名古屋リビング新聞社さん
発行 エフエム愛知さん

取材や編集で、大変お世話になりました。ありがとうございます。
Let\'s エコメンド _c0087899_10510985.jpg


愛知県内の小学校や施設にて配布されています。

なごや環境デーで出会った、歌うレンコン農家のトランスファーマー"JUNさん"とのご縁がキッカケで、
昨年11月に@FMのラジオ放送「レッツエコメンド」にも出演させていただきましたが、
今回は冊子にも登場!です。

こんな感じ〜👇🏻

Let\'s エコメンド _c0087899_10511098.jpg



「桑って、食べられるんですかー⁉︎」

「ホンモノの蚕、見たことがな〜い!」

そんな子供から大人まで、いろんな人達のところに届いたら嬉しいです。



JUNさんのレンコンのお話や美味しそうなレンコンレシピも載っていますよー
Let\'s エコメンド _c0087899_10511067.jpg






by mulberryclub | 2016-02-16 10:06 | お知らせ
<< 春のとよたまちさとミライ塾 新作 「茶めろんぱん」 >>