人気ブログランキング | 話題のタグを見る

環境デーなごや2018

環境デーなごやに出店しました。

雨が降ったり止んだりのあいにくの天気でしたが、たくさんの方々にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

パウダーを水と混ぜたものを試飲していただいた感想は、、

意外と飲みやすいんだねー。

抹茶みたいだわ

桑って、蚕の食べるあの桑?  

テレビでやっとった(やっていた)わー。


などなど。


環境デーなごや2018_c0087899_17474338.jpg


環境デーなごや2018_c0087899_17475256.jpg



環境デーなごや2018_c0087899_17491665.jpg


環境デーなごや2018_c0087899_20221344.jpg


大根鉄砲の遊びコーナー
大人も子供も
"くわったくん"に向かって狙い撃ち!

命中したら、切りまゆをプレゼント🎁


繭玉は、お湯に少しつけてから顔を優しくこすります。角質や汚れが取れます。

週に2〜3回。

繭から出る保湿成分はだんだん無くなるので、しばらくしたら後はかかとや肘のざらつきを取るようにこすってください。




by mulberryclub | 2018-09-15 16:14 | 活動記録
<< 土曜学校プログラム 第2回 万田酵素も認めたスーパーパワー... >>